SSブログ

IKEAに行って、ソファを・・・♪ [IKEA]

今日は、会社の同僚と「IKEA」に行ってきました[るんるん][るんるん]

ベッド買うって言うからついて行ったんだけど・・・やっぱし[たらーっ(汗)]
自分の物を買ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

[家]ウチには、
KLIPPAN (クリッパン)のソファがあるのですが、カラーがオフホワイト(アルモースナチュラルというらしい)なんです。
けど最近、「ふぅちゃん」がたくさん落書きしてくれてるんで汚い・・・[ふらふら]

買ったときはコレ ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2007-07-16

そんな中、レッド(アルモースレッドらしい)がSALEになっててスゲー安くなってたんで即買い[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

んで、なんかオシャレそうな布も買って・・・[揺れるハート]
ペタペタ・・・
こんな感じに仕上げました[るんるん][るんるん]

DSC00014.JPG

いい感じでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

けどなんだか、クルマとか部屋とか「赤」が多いなぁ・・・
服は「青」が多いのに・・・

なんでだろ??




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。