SSブログ

インサイト見て~♪ アコード見て~♪ 福袋もらって~♪ [クルマ]

そういえば[ひらめき]

先月、インサイト見てきました[わーい(嬉しい顔)]
「エコプロダクツ2008」という展示を仕事の関係で行ってきたのですが・・・

見ました[るんるん]インサイト[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC00068.JPG
( 仕事中なので、SO905icsにて撮影 )

平日なのに、結構わんさか人がいました。。。
車自体は触れず・・・受付でもカタログ貰えず・・・
結局見ただけでしたが、親父が欲しがるのもなんとなくわかるような。

んまぁ、親父には「プリウス」買うよりは「インサイト」買って欲しいかな。
カタログ頼んどいたから、たぶん買うだろな。



んで。
正月は「NEW アコード」を見に行きました♪

DSC00006.JPG

試乗車は「プレミアムホワイト・パール」のセダン♪
カッコイイ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホントは「コバルトブルー・パール」のツアラーも見たかったんだけどありませんでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

エクステリアもインテリアもいいんだけど
(シフト周りとかドアパネルとか外車っぽくていいよね)
ただ値段と居住性が[ふらふら]

個人的には欲しいけど、家族も増えるんで今は7人乗りの車かなぁ[たらーっ(汗)]
やだけど・・・
(結局、商談ではオデッセイの話が一番長かったしなぁ)

DSC00010.JPG

DSC00111.JPG

正月だし、商談したし、イロイロ貰って帰りました~[車(セダン)]
国産車のディーラーはいいねぇ。(ホントはアコードのミニカーが欲しかったんだけどなぁ・・・・)


暇なんで、今度はシトロエン行って「C4ピカソ」でも見に行ってみます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。