SSブログ

ありがとう~広島市民球場  「広島遠征 宮島編」 [ホークス]

広島~~オモロー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

えーーー行ってきました広島[るんるん]

しつこい??

CIMG0411.JPG
(広島空港を降りたら・・・ありました[わーい(嬉しい顔)]!)

今週は「宮島行って来ました編」です。
6/8 カープVSホークス 観戦の翌日は広島観光をしました。[電車]

で、ティンティン電車に乗って、フェリーに乗っていざ宮島へ[exclamation]GO[exclamation]

CIMG0458.JPG

みんなで商店街とかぷらぷらしながら散策・・・・

CIMG0472.JPG

おっ!!

CIMG0473.JPG

なんじゃ??

CIMG0476.JPG

うぁ~

って、あちこちに鹿・鹿・鹿
ベビーカーが食べられそうになったり、デジカメかじられそうになったりと・・・大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

CIMG0484.JPG

最後は・・・“あなごめし”を食べて帰りました。(ふぅちゃんは・・・きつねうどん[たらーっ(汗)]

CIMG0490.JPG

以上、「ありがとう~広島市民球場」遠征ツアー 3部作でした。

ちゃんちゃん[るんるん]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。