SSブログ

ありがとう~広島市民球場  「広島遠征 鉄板編」 [ホークス]

広島~~オモロー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

えーーー行ってきました広島[exclamation×2]

CIMG0432.JPG

 ↑ ( 7回裏の広島カープ ラッキーセブン )

今週は「鉄板編」というか・・・んまぁ、「広島風お好み焼き編」です。[ビール]

試合後、「ホークス歌の応援団 」カト淳さんのラジオ取材を受け・・・いざ「お好み焼き」へ[揺れるハート][パンチ]

地元の人に評判の「八昌」というお店に行きました。

CIMG0446.JPG

1時間待ち・・・だったかな。結構並んだなぁ[たらーっ(汗)]なぜか、カト淳さんと一緒に並び・・・食べ・・・
周りにいる見ず知らずのホークファンたちと(完全アウェーな広島で・・・)乾杯~[ビール][ぴかぴか(新しい)]

CIMG0448.JPG

CIMG0450.JPG

味ですか?そりゃ美味かった~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

んまぁ、勝った後の食事ってのもあったからかな。。。

そんな「カト淳」さんのブログはコチラ↓
http://happy.ap.teacup.com/applet/kankei/200806/archive?b=20

オレもチョコチョコ出てます[ぴかぴか(新しい)]

     「広島遠征 鉄板編」 完

次回は 「広島遠征 宮島編」 です。お楽しみに~

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

もげ

おつかれでした。
まさか会うとは思ってなかったのでビビりました。
オモロー軍団は結構目立ってたみたいけどね。
次は恐らくジュニア日本選手権あたりやろうねぇ。
by もげ (2008-06-17 00:42) 

hiro-tsm

>もげ

久しぶりやったねぇ( ^ ^ )
オモロー軍団って誰??俺らの事??

関東に来るときは連絡ちょ~。。。
ジュニア日本選手権??ファーム日本選手権のこと??

今年はどこ?去年は山形でしょ・・・??

by hiro-tsm (2008-06-17 20:51) 

くれい

オモロー軍団は今年いっぱいだろうか?
3が活躍してくれるといいんだけど。。。
by くれい (2008-06-21 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。