SSブログ

祝!「ホークス交流戦 初優勝」 巨人倒す♪ [ホークス]

優勝~オモロー[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いや~、1点を争う好ゲーム??
(1点も取れないホークス3番4番・・・のせい??)
で、緊迫した試合でしたなぁ[ぴかぴか(新しい)]
よかったぁ、優勝して・・・モリワキ回し過ぎだし・・・最後にニコちゃん出すし・・・ハラハラしたけど・・・
ホントよかった、金子のバントもよかった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
交流戦のおかげで気づいたら獅子の背中も3ゲーム差(22日現在)までキターってのも
うれしいね。[るんるん][るんるん]





て、いかにも見に行った風ですが・・・
なぜか今日に限ってテレビ観戦[TV]デス[あせあせ(飛び散る汗)]

最悪な土曜日の試合は観戦してて・・・優勝の瞬間は見逃してしまいました[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



で・・・土曜日は悔しくてブログ書けませんでした。(ヤケ酒[ビール]

あと1球ってトコでまさかの男・大道に打たれるし・・・[ふらふら]
12回は3球で逆転サヨナラだし・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
ドームから出たら雨降ってるし・・・[雨]

そんな、土曜日の始球式は倖田來未でした。ネタはそれだけです。↓

CIMG0492.JPG


あっ[ひらめき]

そうそう、今日の試合で決勝点(3点目)入ったあとの「ふぅちゃん」デス。
[TV]テレビに映ってるのはクルーン(笑)

CIMG0507.JPG

[いい気分(温泉)]風呂あがりの「ふぅちゃん」セクシーでしょ[揺れるハート][揺れるハート]

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

もげ

交流戦初優勝オモロー
しかし昨日の佐藤誠は開幕のドミンゴ以下やったなぁ…
by もげ (2008-06-23 01:07) 

hiro-tsm

優勝オモロー!

いやぁ~、ホントなんで土曜日の最悪の試合だけ見に行ってしまったんだろうか・・・・

大道はしょうがないにしても・・・「佐藤誠」。。。。

そして、久米を出さなかった「サダハル」。。。。

ともに2軍落ちや!!!



by hiro-tsm (2008-06-23 12:32) 

もげ

先日の北九州、広島のときの動画をブログ等で公開したら、ウチの周りでtsm氏の叫び声が大人気で真似してましたぞ!
(特に川﨑のところ)
詳しくは、
http://blog.livedoor.jp/mhhbhs/archives/51350355.html
にて。
by もげ (2008-06-29 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。