SSブログ

HONDA 「N-ONE」をさっそく見てきた~♪♪ [クルマ]

11月1日、平日だけど振替休日を取らなくてはいけなくて・・・
お休みを頂きました。

休みは時間がゆ~っくり進んでいて、とてものんびり。

息子「遼太」と一日デートをしてましたが、車で寝てしまったのでちょっくら「ホンダカーズ」へ[るんるん]

そうだ!N-ONEが本日発売だ!
(N-ONEはモータショー見に行ったときから気になってた★ モーターショーの時のブログはコチラ → http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2011-12-11

DSC05801.JPG

展示車両は「プレミアム ツアラー・Lパッケージ」のプレミアムホワイトパールでした。

DSC05802.JPG

インテリアは、特にインパネなんかシンプルなデザインで好きだなー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
(メーターまわりもできれば、もっとシンプルにしてほしかったなぁ)

DSC05803.JPG

リアはフィットよりも20mmホイルベースが長いらしい。
後ろに座ったけど足元が意外と広かった。(ココもフィットより40mm広いらしい)

DSC05804.JPG

担当の方はN-ONEの商談をしていたようで・・・ おじゃまかなと思い・・・
カタログと「LEDカー キーホルダー」やらイロイロ頂いて帰りました。

帰って改めて、カタログ(特にアクセサリーカタログとか)見るとやっぱり楽しいクルマだな。

こりゃ、週末はにぎわいそうだね。
ホンダデザイナーの親友の為にも売れて欲しい1台だな~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。