SSブログ

父と息子の初デート ♪ 「ガンダムフロント & MEGA WEB」で遊ぶ~ ♪♪ [子供 リョータ]

先週の木曜日は、息子「遼太」と2人でお台場ブラブラしました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

11月1日の平日なので、ガラガラのお台場・・・
ガラガラなら、朝から「ガンダムフロント東京」だ!って事で

9時45分に到着。。。早すぎた[たらーっ(汗)]
早すぎたから、実物大ガンダムをパシャパシャ[カメラ]

DSC05771.JPG

2009年 お台場 潮風公園へ見に行ったときぶりの「ガンダム」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やっぱ感動するな~★

2009年のときはコチラ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2009-08-23

DSC05774.JPG

なぜか、朝からチャイナな人たちがいっぱいいて、めっちゃガンダム撮ってた・・・
向こうでもガンダム放送してんのかな??


10時 ダイバーシティ内へ

DSC05762.JPG

有料ゾーンへ2人で入ったけど、んーって感じ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

コアファイターと・・・

DSC05785.JPG

デジタルフォトスポットくらいか?

DSC05784.JPG

「遼くん」がつまらなそうだったので、MEGA WEBへ移動[ダッシュ(走り出すさま)]

DSC05787.JPG

遼くん、嬉しそう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

ライドワン受付を速攻して~[るんるん]
86には乗れなかったけど、嫌いではないクルマ「FJクルーザー」に乗ってみた。

DSC05791.JPG

ライドワンのあとは、いつものミニバンへ
電動スライドドア大好きな、「遼くん」[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05793.JPG

最後はヒストリーガレージ行って、「アレッサンドロ・ナニーニ・カフェ」やらミニカーと洋書がならぶ
「グリース」を2人でぶらぶらして・・・

DSC05794.JPG

のんびりとした平日の、親子初デートでした。
(帰りのクルマで寝たのでちょっと寄り道も・・・)

オレ的には、思い出に残るいい休日となりました。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。