SSブログ

ふぅちゃんのファーストバイクはBianchi ビアンキ バンビーノ ♪ [子供 ふぅちゃん]

やっと 自転車を買いました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ふぅちゃんのファーストバイクはBianchi (ビアンキ) バンビーノ [るんるん][るんるん]

実は、何年も前から「ふぅちゃん」のファーストバイクはコレ!って決めてた。
いろいろ見たけど、子供用自転車ってキャラもの(ディズニーとかキティとか?)が多くて・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
そのくせ2万くらいするし・・・

だったら、ちょっとだけ高いけど、オシャレだし、すごく軽いし、ビアンキだ!って。

で。この秋、モデルチェンジするとかで・・・
都内、いや首都圏探しまくって。麻布十番で発見[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

なんと7000円引きではないですか[exclamation×2]

ホントはホワイトが欲しかったけど、チェレステしかなくて。けど安かったから即決[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0157.jpg

チェレステ→(ビアンキの自転車は伝統的にチェレステ(イタリア語:Celeste、碧空、天空)という緑色に 近い青色で塗装される。)

ふぅちゃんも、気にいってくれたからヨカッタ~

DSC_0154.jpg

ふぅちゃん、なぜか補助輪がついているのにコケる。。。

DSC05590.JPG

真下見たり、変なトコにチカラ入っていたり。。。

DSC05605.JPG

ま。もちっと練習ですな。

一応、「遼くん」も急遽自転車購入。
一気にランクダウンして、「あさひ」の自転車に[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

どうせ、すぐ大きくなるし~。 ビアンキに乗ればいいさっ~



運転のほうは、やっぱし男の子?ふぅちゃんより上手でした。

DSC05600.JPG


二人とも安全運転でね~[るんるん][るんるん]


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。