SSブログ

ふぅちゃんのオーダーランドセル♪ 神田屋鞄 [子供 ふぅちゃん]

やっと、ランドセルが決まりました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

8月あたりから、いろいろ見て~
「土屋鞄」→「鞄工房山本」→最終的に「神田屋鞄」になりました。

決め手は、主要パーツの色・ステッチ模様などオーダーメイドの選択の幅が広い事と
近所にお店があって、毎年夏休みに「修理を含めた無料クリーニング」をしてくれる事[exclamation]



さて、あとは色・デザイン[るんるん]

9月17日
ふぅちゃんの希望はお店に入るといきなり「水色がイイ~★」[黒ハート]

sec05_plate03.jpg

嫁と      「は?ふぅちゃんピンクが好きだったじゃん??」

ふぅちゃん  「だって、水色がかわいく見えるんだもん」

オレ      「えー、ピンクとか赤がかわいいよ~」

で、なんとかピンクのランドセルになりながら。。。

sec01_plate01.jpg

こんな感じの、ピンクのランドセルで仮予約。

DSC_0119.jpg

なんだかんだで、ゴキゲン?ややゴキゲン?のふぅちゃん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




10月20日
またお店に・・・
だけど滞在時間は20分!即決でした。

DSC_0191.jpg

・・・茶色に決定[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

この1ヶ月で、茶色のランドセルがイイ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
とまたまた色の変更。
オレも嫁さんも、茶色には賛成なので、「ふぅちゃん」の気が変わらないうちに決定!!

DSC_0197.jpg

sec02_plate03.jpg

こんな感じになりそうです[るんるん]

色から柄まで10か所、ほとんど「ふぅちゃん」が指定して決めたランドセルなので・・・
本人も満足だったみたい[揺れるハート]


なぜか「遼くん」もランドセルを選び・・・

「オレ、アオー」なんて、はしゃいでたのでした。。。

DSC_0193.jpg


★お義母さんありがとうございました★


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ヨコチン♪

うちも同じ神田屋鞄で買いました!
ローズピンクに縁取り茶色。

週末楽しんできてください♪
by ヨコチン♪ (2012-10-24 16:21) 

hiro-tsm

> ヨコチン さん

チケットありがとうございます。 詳しくはまた、Blogで報告します。

お?神田屋?
使っててどう?意外とボロボロになるとか?丈夫?



by hiro-tsm (2012-10-27 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。