SSブログ

「ふぅちゃん」の誕生日はシェフミッキー&東京ディズニーランド ♪ ♪ ランド編 [子供 ふぅちゃん]

何度も言います! 1月19日は「ふぅちゃん」の5歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでと[揺れるハート]

その日は、朝からディズニーリゾートで遊びまくりです。
仕事の電話、午前中バンバン鳴ったけど[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
入ったらすぐ、みんな並んでました。
ミッキーさんとかプーさんと記念撮影かな?

うちら「シェフミッキー」予約してるし、会えるから パスパス・・・

DSC05029.JPG

朝から、トゥーンタウンやらファンタジーランドでたくさん遊ぶ・・・2人とも楽しいみたい。

DSC05050.JPG

「ふぅちゃん」はお誕生日なので、胸に「誕生日シール」をつけてぷらぷら~

するとキャラクターが「誕生日」に気づいてくれてちょっと散歩[るんるん]
(なんて名前のキャラクターだろ・・・いいやつだなぁー)

DSC05039.JPG

最後に記念撮影までしてくれて・・・いいやつだなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05044.JPG

さて、お昼は「シェフミッキー」に行ってのんびりランチ。(詳しくは ↓ )

http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2012-01-21

ランドに戻って、シンデレラ城へ。(おとなしく並んでる遼くん)

DSC05115.JPG

ん?ガラスの靴を写すの忘れた[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC05116.JPG

で。またファンタジーランドで遊んで~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC05125.JPG

DSC05129.JPG

最後は、パレードをみんなで見て~帰りました[るんるん][るんるん]
ふぅちゃん・・・・また行きたいの?

そうか・・・まいったなぁ。 毎年誕生日に行くか??




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。