SSブログ

「ふぅちゃん」の誕生日はシェフミッキー&東京ディズニーランド ♪ ♪ シェフミッキー編 [子供 ふぅちゃん]

1月19日は「ふぅちゃん」の5歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

おめでと[揺れるハート]

記念に1日ディズニーリゾートで遊びまくり (お父さんは休みをもらってね・・・)


で。お昼は「シェフミッキー」でランチ[るんるん][るんるん]

DSC05065.JPG

ディズニーランドで遊んでたら予約時間から5分遅れで到着[あせあせ(飛び散る汗)]
おかげで30分待ちだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

席に着くと、早速ディズニーの仲間たちがピコピコやってきて~

写真撮りまくり~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC05100.JPG

みんなにサインもしてもらったけど・・・
ミッキーのサインはちょっとビミョーでした。

DSC05090.JPG

「ふぅちゃん」の手にはハッピーウィッシュデープランでもらった (買った[たらーっ(汗)]
ケーキ型オルゴール[るんるん][るんるん]

DSC05071.JPG

期間限定で「シェフドナルド」だったので、ドナルド達も来てくれて~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC05097.JPG

楽しいランチになりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

なかなかゆっくり食事できないかなーと思ってたけど、意外とおなかいっぱいになりました。

最後に出口で記念撮影[カメラ]

DSC05106.JPG

嬉しそう?変な顔?の2人


ふぅうちゃんは「また、今度行こうね~」なんてのんきに言ってるけど・・・
予約も財布も大変なんだぞ~~~。



「シェフミッキー」 ↓
http://www.disneyhotels.jp/dah/japanese/event/winter_donald/index.html


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。