SSブログ

ふぅちゃんの「チョコレートの家」 ♪ [子供 ふぅちゃん]

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


で、ウチは無事です。埋め立て地ですが・・・液状化もなく。
減断水も無くなり、停電もありません。計画停電ですが、5Cエリアだけど1度も停電なしです。
(地下鉄の電力供給エリアだからないとか・・・)

子供達&嫁も九州から帰ってきて。。。
なんとか普通の生活に戻りつつあります。

ご心配ありがとうございました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




早速、会社で「見本」をもらったので~
「ふぅちゃん」の芸術作品[るんるん]

DSC03097.JPG

店頭では「1000円」で販売中、けど時期が時期なだけに・・・なかなか売れないだろうね。

DSC03094.JPG

「ふぅちゃん」チョコレートは少しづつ食べるんだよ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

poco

カワイイ~!
らぶちゅーにゅー★してますね(笑)
by poco (2011-04-03 20:41) 

hiro-tsm

> poco さん

ありがとうございます♪
カワイーでしょ。

髪切ってまたカワイくなりました~★
by hiro-tsm (2011-04-04 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。