SSブログ

SP「野望篇」見てきました~ ♪

土曜日は夕方から、のんびり映画をみてきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC03090.JPG

SP(エスピー)[exclamation×2]
なんと500円で見てきちゃいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
( 「革命篇」の前売りを持っていると安くなるらしい・・・ )

ただ、映画としては・・・・
アクションシーンとか迫力あって面白かったけど
ホント500円くらいの映画だったかなー。


で。家に帰ると「SPドラマスペシャル 革命前日」があってて。。。
見たばっかしの「野望編」がダイジェストであってたし[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

嫁から
「見に行かなくても、どうせテレビでやるでしょ~」
の言葉通りでした。[たらーっ(汗)]


けど、「革命篇」楽しみだなー。
やっぱ見に行こ[るんるん][るんるん]




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 6

hanadai

そちらは地震大丈夫ですか?
今日、GANTZを見に行く予定だったけど
ちょっと行けないですね・・・。
こちらは揺れましたけど無事でした。
旦那さんは神奈川から代々木まで歩いて帰ってきました!

by hanadai (2011-03-12 11:52) 

プー

ブログが更新されてないか毎日みてますが、大丈夫でしょうか?
心配しております・・・
by プー (2011-03-16 11:19) 

poco

地震の影響でお忙しくされていることと思います。
前お仕事の待ち時間にこのブログを教えていただいて、私も新しく開設してみました!
落ち着かれましたらあそびにきてくださいね!

http://pocopocopococo.blog.so-net.ne.jp/
by poco (2011-03-18 20:22) 

hiro-tsm

> hanadai さん

無事です。
が、会社が無事ではないので、忙しいです。。。

お?旦那さんダイエットするとは言ってましたが、歩きましたねー。
って、例の「帰宅難民」ですね。。。
俺も、新宿から満員電車で1時間40分かけて家に帰りました。
減断水やら、停電やら。。。

毎日、幸せだったんだなぁ~って感じますよねー。

by hiro-tsm (2011-03-18 21:12) 

hiro-tsm

> プー さん

無事や~。
減断水やら、停電やら、会社が大変なことになってて残業やら・・・・
忙しくてたまらん!

九州から、なんか送って~(笑)


子供と奥さんは、長崎に帰ってます。
家族みんな無事ですよ~、コメントありがと♪


by hiro-tsm (2011-03-18 21:21) 

hiro-tsm

> poco さん

おー!
so-netになっちょる~♪

開設おめでとうございます★★★
「読んでいるブログ」入れときますね♪
訪問ありがと~。

(仕事は、超忙しいです。)
by hiro-tsm (2011-03-18 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。