SSブログ

ふぅちゃんの「ひな祭人形」~♪ ♪ [子供 ふぅちゃん]

今日は、雛人形を出しました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

昨日が「大安」だったのですが・・・曇ってたんで。。。
午前中、ゆっくりと(ふぅちゃんと一緒に)飾りました~★

昨年の「ひな祭り」はコチラ ↓
http://peugeot0026.blog.so-net.ne.jp/2010-03-04

DSC03040.JPG

いいねぇ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
無理して買ったけど良かったなぁ~[るんるん] (って毎年思う・・・)
DSC03038.JPG

「でちた~」[手(チョキ)]のピース[exclamation]

DSC03034.JPG

「遼くん」もピース[るんるん]


おまけ
月曜日は、「ふぅちゃん」からバレンタインのチョコをもらいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
おとうさんの大好きな「Meiji」のチョコでした~[るんるん][るんるん]

DSC03026.JPG

ありがと~[揺れるハート]



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。