SSブログ

「さくらの山」に行って飛行機見てきました~♪ [子供 リョータ]

三連休の最後・・・
やっと晴れたので、みんなで飛行機を見に行きました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02980.JPG

成田にある「さくらの山」、「さくらの山公園」かな?
丘をのぼったら、目の前は「成田空港」[るんるん]

DSC02993.JPG

とりあえず、2人で記念撮影。
ちょっと、寒そう[たらーっ(汗)]

DSC02987.JPG

けど、真上を飛行機が[exclamation×2]

DSC03004.JPG

「ふぅちゃん」見上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02973.JPG

今日は、風向きが悪く?「離陸側」でした。。。 (飛行機のおなかばっかり見てました) 
着陸のほうが、迫力があったのかな。

次回はよく調べていこう~っと。

DSC03021.JPG

遼くんも見上げる[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03015.JPG

大好きな、「ANA」は結構高く離陸してたので、あまりキレイに撮れなかった・・・・[たらーっ(汗)]
「さくらの山」でなく「さくらの丘」にいけば、「グッドラック」のロケ地だったらしい・・・(キムタクのね)
行ってみようかな[るんるん]

DSC03007.JPG


で。子供たちは。

なぜか。。。




DSC03018.JPG

途中から。
電車を見てました~

DSC03000.JPG

オレも、スカイライナー見たかったなぁ~




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

jamaica

わお。
いいところありますね。
お子さんの表情がいい!

って、途中から電車っていうのがおもしろい!
by jamaica (2011-02-15 20:19) 

hiro-tsm

> jamaica さん

nice! & コメント ありがとうございます!!

ハイ!ちょっと寒かったけどいいトコでしたよ~♪
駐車場も広いし、電車も一緒に見れますしね(笑)
by hiro-tsm (2011-02-19 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。