SSブログ

お盆は、家で「ガンダムRG」 作るで~♪ [ガンダム]

お盆休みの最後はガンダム作成でした~[るんるん]

みなさんのブログや制作記を見てると作ってみたくなって[たらーっ(汗)]

宮崎に帰ってから、アチコチのお店で「ふぅちゃん」と一緒に探したんだけど・・・
ぜんぜん売ってなくて[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

千葉に帰って、近くのサティで普通に売ってました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02451.JPG

プラモ久しぶりだなぁ~

DSC02453.JPG

1/144スケールとは思えんほどコキコキ動く!
って、まだ足までしか作ってないけど・・・

んまぁ、ゆっくり作ろう[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
あっ、いや!嫁と子供が帰ってくるまでには完成させねば[exclamation][exclamation][exclamation]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

nobi

ついに買いましたね(笑)
サクッと作りましょう。
これ、売れまくってるようで、近所のトイザらスでも入荷するとすぐ売り切れるみたいです。
by nobi (2010-08-17 19:13) 

hiro-tsm

> nobi さん

いつも コメント & nice! ありがとうございます ♪
サクっと作れるはずなんです・・・・(汗)
一応、芸術学部デザイン科卒なんで・・・

おそらく・・・
ガンバロ★
by hiro-tsm (2010-08-18 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。