SSブログ

なぜか・・・新型エルグランドを商談してきた? [クルマ]

日産に行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最近、「ふぅちゃん」が「クルマ屋さんに行きたい~[るんるん]
を連発するので2人でドライブ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC_0041.jpg

プら~っとドライブすると、「ジューク」を発見[ひらめき]
そうだ!ニッサンに行こう!

お店に入ると、丁寧に案内され結構いい感じ♪
早速「ジューク」のカタログをもらおうかと思いきや・・・
新型「エルグランド」を発見[exclamation]

DSC_0059.jpg

んじゃ、エルグランドの話でも聞くか・・・
(ふうちゃんは、オレンジジュースをもらってキッズゾーンで遊ぶ)

話を聞くと、セールスもまだ上手く案内できてなく、実車もまだ見てないらしい・・・
2冊の「社外秘」BOOKをもっていて、一冊はエルグランド事を細かくイロイロ書いてあって。
もう一冊は、「対ヴェルファイア」の本でした[たらーっ(汗)]

もちろん、買う気はないのですが一応「ヴェルファイア」とどっちがいいの?
ってな感じで商談し、実車が来たらまた伺いますね~っと言って終了。。。

帰りは、キティの風船とかたくさんお土産もらって
これまた、丁寧な感じで見送られました[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、次はどこのDラーに行こうか?「ふぅちゃん」・・・
もう、あんまし行くトコなくなってきたぞ~



nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

nobi

女の子なのに、車に興味がおありとは、良いじゃないですか。
お父さんと車について語れるマニアなお子さんになるといいですね(笑)
by nobi (2010-07-19 12:03) 

hiro-tsm

> nobi さん

いつも コメント & nice! ありがとうございます ♪
娘がクルマ好き、息子が電車好きになりそうです・・・

あっ。娘はクルマ屋さんのおもちゃコーナーが好きなだけかも・・・?

by hiro-tsm (2010-07-19 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。