SSブログ

号泣の?「ハートキャッチプリキュア!ショー」 in 八千代 [子供 ふぅちゃん]

行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「ハートキャッチプリキュア!ショー」[るんるん]
しかし・・・この暑い中、屋上特設会場はたまらん[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


DSC02124.jpg

1時間半前に場所取り、中央前から3列目(イスの前にシートが敷かれていたが暑くて無理と判断)

余裕か?八千代台だし・・・

DSC02125.JPG

始まる前、ワクワクドキドキのふぅちゃん[るんるん]
「キュアブロッサムに会いたーーい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

さて、12:00 始まりました~[るんるん]

DSC02148.JPG

いきなりキュアブロッサムに会えてニコニコの「ふぅちゃん」[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC02138.JPG


しかーし

悪者の「デザトリアン」が出てきて事態は急変[exclamation×2][exclamation×2]
「ふぅちゃん」号泣[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

「お父さん。コワイよ~、コワイよ~」とデカイ声で叫びまくり、まわりの人もビックリの騒ぎっぷり!

コイツ ↓ が怖かったみたい・・・なんで?

DSC02142.JPG

近くにクルマを停めてたんで慌てて帰ろうとしたら・・・・

「やっぱり、見たい~」

???え?

マジ?

お父さん(オレ)またまた、慌てて会場に戻る[たらーっ(汗)]

なんとか、必殺!「プリキュア・フローラルパワーフォルテッシモ!!」
を見て、少しゴキゲン[るんるん]

DSC02146.JPG

最後は、ダンスして終了[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

けど、ちょっと泣きつかれたか? 笑顔少なめ??

DSC02155.JPG

40分くらいのショーも終わり
最後に、プリキュアとの握手会があったのですが。。。


「また、デザトリアンが来るから~~~」って事で。
ダッシュでクルマに帰る「ふぅちゃん」でした。



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 2

nobi

プリキュアショーですか。
うちは男の子ですので、仮面ライダーや戦隊モノの屋上ショーにはよく行きましたよ。
ていうか、親の私がライダー好きなので子供より燃えてましたが(笑)
しかし娘さん、悪者がよほど怖かったんですねぇ、表情から怖いよぉってのが伝わってきます。
ほんとはプリキュアと握手したかったんでしょうね。
by nobi (2010-07-16 15:08) 

hiro-tsm

> nobi さん

コメント & nice! ありがとうございます ♪
ハイ!ホント恥ずかしいくらい大泣きされちゃって・・・
すごく怖かったみたいです。

下の子がまだ1歳ですが、いつか nobi さんトコのように、仮面ライダーや戦隊モノにハマっちゃうのかもしれません。。。


by hiro-tsm (2010-07-17 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。