SSブログ

ホークス大場!16奪三振!!見てきました♪ [ホークス]

いやぁ~~今日は最高のゲームだった。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ホークス球団新記録の16奪三振[exclamation×2]ルーキー初の全員三振[exclamation×2]
見ていて気持ちよかったなぁ~[るんるん]
守備の間も応援していて楽しかった[わーい(嬉しい顔)]こんな感じで↓

CIMG0279.JPG

ジュウロクK・・・↓
CIMG0282.JPG

記録ずくめだったみたいだけど・・・
個人的には「成瀬不敗神話」が16で止まったことがうれしいかな
あと・・・一応「4番」[たらーっ(汗)]のマツヒコが3安打3打点の猛打賞「打のヒーロー」だったって事もよかったね。

さらに さらに 今日は「ふぅちゃん」[揺れるハート]のスタジアムデビューでした。

CIMG0275.JPG

「ふぅちゃん」のホークス戦観戦 生涯成績は10割[ぴかぴか(新しい)]
今のところ来たら絶対勝つ[パンチ] 勝利の女神 です[手(チョキ)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

ぽちっち

いや~、いい試合でしたね。

勝利の女神が誕生した日ですし、ぱぁ~といきませう!!

個人的にあのリボンビジョン(ウィングビジョンだっけ?)に、
マリーンズの選手だけに表示される、『今日の成績』が『三振』ばっかだったのが、
見ていて快感でした!

また、勝利の女神をお連れになって応援しましょう!
by ぽちっち (2008-04-05 22:13) 

hiro-tsm

おおぅ!ぽちっち~
今日は最高やったなぁ~(^^)

ウィング ビジョンらしいね・・・
え??マリンズの選手しか表示しなかったの??あそぅ・・・

けどまぁ・・・快感だったね「三振」「三振」「三振」・・・・

明日も頑張って応援してちょ~。
4番が4安打4打点2ホーマーするはずだから ♪ ♪

by hiro-tsm (2008-04-05 22:41) 

親方

チケット、アリガトウございました。遅れてすいません。
引越ししました。隣の家に結構大変でした。
ホークスグッツが色々出てきたけど要るかな?
要るなら電話して
by 親方 (2008-04-24 10:23) 

hiro-tsm

いえいえ。
あの時(チケット)はいろいろありがとうございました。



ホークスグッズ???
いるいるいるぅ~

また、電話します。
by hiro-tsm (2008-04-29 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。