SSブログ

プジョー 207SWデビュ~したね♪ [クルマ]

デビュ~しちゃったみたいです。207SW・・・・[ぴかぴか(新しい)]
プジョージャポンのHPに出てました[わーい(嬉しい顔)]

だ~から最近ブルーライオンから電話がきてたのね[たらーっ(汗)]

けど・・・買えない[あせあせ(飛び散る汗)]
高いよ・・・206SW S16より全然高いじゃん[もうやだ~(悲しい顔)]

あんまかっこよくないし・・・見慣れていないからか???
[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

sw_01_800x600.jpg

んまぁ、6月車検だからちょっと見てはみるけど・・・

あっ[ひらめき] プジョーといえば・・・この前、親友のS氏から「ジュネーブモーターショー」のお土産で「プジョー2008プレスキット」を貰いました[揺れるハート]

CIMG0260.JPG

貰ったときはスタジアムで手にしたので・・・家[家]に帰って開けたのですが・・・

CIMG0257.JPG
一人で「おおぅ~」「ぅあぁぁ~」とか言って感激しながら見てました[ハートたち(複数ハート)]

・・・・
けど・・・読めない・・・これ何語???

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

jljlmatu

こんにちわ。私、ゴルフIV購入の際、プジョー307も候補だったのですが、そのときいろいろと評判を調べたところ、”壊れやすい”という声が一番多かったです。修理代をかけてまでも好きならばどうぞ、みたいな感じだったので、あきらめました。(ゴルフも結構修理かかりましたけど。^^)
by jljlmatu (2008-04-02 00:57) 

hiro-tsm

jljlmatuさん
こんばんわ。

コメントありがとうございます。
307って・・・壊れやすいんすかぁ~そうなんだ・・・
ボクの206SWは5年間で1度だけドアの故障がありました。(ワイヤーが外れてて無償交換でした)
当たりハズレとかがあるんすかねぇ~(^^)
by hiro-tsm (2008-04-02 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。