SSブログ

「ら・忘年会」お疲れ様でした♪ [ホークス]

昨日はみなさんお疲れ様でした。

特にホークスの話で盛り上がった?ってな感じではなかったように思いましたが・・・

また、来年ですな。

そんな、忘年会の記念撮影の真っ最中的な風景デス。

誰かボクに本当の記念撮影の画像を下さい。

コレしかないんです。

ヨロシク。

んで・・・

今日、「浦和レッズ vs 清水エスパルス」を某放送局で見ていたらいつの間にか「大相撲」になっちゃってて・・・

いつの間にか???

元三冠王選手が出てました。

練習しろ!!

「わたしの好きな大相撲」???

いいから

練習しろ~!!

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

彩の国の粘土使い

たぶん、あれだ。
右の「技の百貨店(デパート)」さんに技を教えてもらうためじゃね?
猫だましとか、八艘跳びとか・・・
by 彩の国の粘土使い (2007-11-20 15:21) 

hiro-tsm

うぅぅぅん・・・・
技術ポイントよりも精神ポイントを上げてもらわねば(パワプロ風に言えば)

ダメじゃね??

とりあえず・・・来年は初球からバンバン振ってクレ!

練習しろ!!
by hiro-tsm (2007-11-20 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。