SSブログ

東京モーターショー行ってきました。 [クルマ]

今年も行ってきました。

金曜日というのに人人人ですヨ。

 ↑ 特にこのブース・・・多すぎ!

(そんなに興味ないんで、2階から撮影・・・)

 

 

 

んで歩き回って疲れたんで、今年も「プジョー」オーナーラウンジで休憩。。。

今年は、オレンジジュースみたいなのを頂きました。

けど、去年はステッカーかなんか貰ったような・・・今年はなかったのか

プジョーねぇ・・・308RC Z・・・

うーん、ひいき目で見ても・・・まぁまぁ・・・

個人的には・・・8Cコンペティツィオーネなんかがいいなぁ

(写真写り悪いけど・・・)

あと、ロータス ヨーロッパS LX なんてのもいい感じでした。

んまぁ、どちらも買えるわけないのですが・・・

うちの親父は・・・BMWばかり見てました。

アルピナなんて・・・( ↑ B6 Sカブリオスーパーチャージ 

安いマンション買えるよ・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。