SSブログ

GWは・・・「神宮球場で、カープの応援♪」編 [ホークス]

GWは、会社でチケットもらったので「神宮球場」へGOGO![ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

1ヶ月に会社から、「4日・5日・6日と選べるけど、どうする?」なんて言われたから
4日だけ15時試合開始で、ゆっくり家に帰れるなーと思い。4日を選択。

その日はなんと、宮本慎也選手の2000本安打達成??となる日。

お昼にはチケット完売[たらーっ(汗)]神宮球場で史上2位の観客動員数(レギュラーシーズンで)

DSC05278.JPG

ただ、雨ですよ[雨]
雨なのに・・・満席って・・・

ホントに試合あるのか?と思いながら・・・しっかり15時には始まりました。

で。30分後の1打席目。

DSC05287.JPG

あっさりとセンター前ヒット[るんるん]

DSC05289.JPG

やるやん。

DSC05290.JPG

ネット裏のいい席過ぎて。
上手く写真が撮れなかったけど、ワーって集まった時の写真。

結局、試合は「バレンティン」がポコポコ打ってヤクルトの勝ち[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

カープは全くいいところありませんでした。

この日一番の出来事は、元中日の「立浪」さんと握手してもらって、さらに・・・
「前田、昨日はよかったねー」なんて声けてもらった事[黒ハート]
(前田智徳選手は前日の3日巨人戦で1アウト満塁からライトへ2点タイムリーツーベース!)

前田智選手のユニフォーム着たまま握手してもらって失礼だったかなー。
なんか、試合よりドキドキしたなー。[揺れるハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。