SSブログ

HONDA 「新型 CR-V 」を試乗してきました~ ♪♪ [クルマ]

週末はHONDA Cars へ行きました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

Dラーさんから「昼までなら試乗車ありますよ~♪」のメールがあったので・・・
特にメンテナンスも何もないのけどGOGO[exclamation]

試乗車はホワイトオーキッド・パール[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04698.JPG

テールゲートのデザインは嫌いではない。

DSC04699.JPG

んー。インテリアはもう少し頑張って欲しかったなー。
シンプルさを売りにしているらしいけど、細かい質感がチープかな。

DSC04700.JPG

試乗した感想は。。。
◆運転席は見やすく、運転しやすい。 (プッシュエンジンスタートもいいね)
◆CVTの乗り心地が良い。 (俺アブソルートだから新鮮な感じ)
◆乗る前はちょっとデカイかなーって思ったけど、意外と取り回しやすい (キャビンも広い)
◆ラゲッジスペース広いなー。 (ワンアクションでイスがパタパタなるのはいいね)

んま。街中をグル~っと運転しただけなので・・・こんなもんです。


試乗を終えると、店内は人だらけ。[たらーっ(汗)]

別に何かしたり、買うわけでもないので・・・
申し訳ないから、店を出ました。[あせあせ(飛び散る汗)]

帰りに約束していた物をGET[るんるん]
本当は、コレが目的だった??かもね。

オデッセイがマイナーチェンジになったので、
前のモデルの「商談カラーサンプル」を頂きました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04705.JPG

DSC04706.JPG

DSC04707.JPG

ついでにたくさんのお土産もGET。

DSC04710.JPG

いつもすみません。




で。最近の「遼くん」はというと・・・
掃除機を動かすのと、「エルグランド」が大好きになりました。。。

DSC04694.JPG

なぜ?エルグランド?

来週は、NISSANでもいくか??
いや、東京モーターショーにも行かなくっちゃ。。。。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。