SSブログ

日本シリーズ ホークス完全V ♪ ♪ 「ナゴヤドームで王手ダ!編」 [ホークス]

お久しぶりです。

8年ぶりの「日本一」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ソフトバンクでは初のチャンピオンですね。 
よかったなー、4勝3敗になるんて思ってもなかったな。
やっぱ落合中日・・・恐るべしやな。

ということで、今回は11月17日に強硬スケジュールで千葉から名古屋へ日帰り?(車中泊か?)
での観戦レポートです。



その日は朝6時から仕事して、千葉を昼にでた。試合開始30分前には到着[るんるん]

3ゲートから入場 結構チケットのチェックは厳しい(当たり前か?、けど持ち物チェックは甘いヨ。)

DSC04618.JPG

階段を上がると目の前にはこんな感じ。

DSC04619.JPG

第5戦のスタメン、中日はチェン、ホークスは山田。 和田かと思ってた・・・

DSC04620.JPG

天井近くまである、へんなポール。 オレ流の仕業か???

DSC04621.JPG

久しぶりにあった 「カト淳」 空いてる席に呼んで一緒に観戦[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC04625.JPG

試合は最高の試合だった、完勝って感じの試合。
摂津とこの人にはビビった。

九州のマー君。防御率10.80 ・・・ 悩める「百道の防波堤」

DSC04634.JPG

今までの日本シリーズ観戦で一番盛り上がった試合 (2000年の東京D第1戦も良かったが・・・)
いい仲間と一緒に応援できて最高でした。

DSC04642.JPG

翌日は、朝の5時帰りで7時に起きて8時前には普通に仕事してました。 
(超眠かったけど、そういう日に限って忙しい・・・)


観戦中の(家族)子供たちはというと・・・ もちろん家にいて。
普通に「お父さん」が遅く帰ってきて、いつも通り早く会社に行った・・・
ふつうの平日だと思ってるはず。 

DSC04614.JPG
(写真はナゴヤドームではなく、会社のバーベキュー大会での1枚)

仲間と、家族に感謝感謝の2011日本シリーズ観戦でした。





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。