SSブログ

QVCマリンで最終戦や~♪ ♪ 「グラウンドではしゃぎまくる編」 [ホークス]

今週末の天気予報は雨 降水確率70%

今シーズン ホークスにとってもマリンズにとっても144試合目の最終戦[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC04468.JPG

晴れた。全然雨も降らんしー。
青空見えるしー。

てことで・・・今年最後の「もつ煮込」とルービー[るんるん]

DSC04469.JPG

で。試合はまた負け[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

自身、2011年の千葉マリン成績は勝率.333 [たらーっ(汗)]

ロッテ最下位チームなのに・・・
貴重なロッテの勝利をたくさん観戦してるみたい。。。

DSC04472.JPG

こんなかんじで、応援してないからかなー??






まぁ、いいんだ~
今日はコレ持ちたかったし~ 結構映ってたし~

なんだか「2ちゃん」でうわさ?になってるらしいコレ ↓

DSC04481.JPG

警備員にイロイロ測られて・・・長さでアウト!らしい。
「今日は最終戦だから・・・」って事でゆるしてもらえたけど、「ダ」は来年は使わないしねー。



試合後は「グラウンド開放」[るんるん][るんるん]
って、事で。また子供を連れて侵入!

DSC04503.JPG

「遼くん」も俺もはしゃぐ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


ん?なんだ?

DSC04505.JPG

なんだ?

DSC04507.JPG


って。


DSC04521.JPG

照明がピカピカついただけでした~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とくにオチはないです。


あと、仲間への「今年もありがとう~」は日本シリーズ終わってからだね。
とりあえず、レギュラーシーズンお疲れ様でした。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。