SSブログ

横浜スタジアムでホークス交流戦 完全勝利や~♪ ♪ 「9番打者2打点?編」 [ホークス]

ヨコハマ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いいですねー。オサレな街ですわ。

19日(日)は午前から「コスモワールド」で遊びまくりです~[るんるん][るんるん]

DSC03763.JPG

「ゆうえんち~♪ ゆうえんち~♪」ってはしゃいでた「ふぅちゃん」

DSC03749.JPG

「遼くん」は動く乗り物にビビって、ひとつも遊びません。。。。

DSC03752.JPG

よくテレビでみる。あの観覧車は、また今度やね。



さて、午後からは昨日のリベンジ ダ!
横浜スタジアムにGO!GO!


DSC03766.JPG

「んー、今日はホークスが勝つっちゃなかと??」の渋い感じの「遼くん」

DSC03771.JPG

「やらんといかんばい~♪」って歌ってる「ふぅちゃん」

試合は・・・
マツヒコのいつものファーボールから、松田のHR!
あとは、よくわからんうちにポコポコ打って楽勝のホークス。

DSC03781.JPG

「ほーら、今日は楽勝やろ~」の満面の笑みの「遼くん」


終わってみれば・・・・たしか 9 - 2 ? でホークスの勝ち[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

点数よりも、
『内川のブーイング レフトホークスファンが声援でかき消す 内川ホームランで応える』

『攝津2打点』

が印象に残った試合かなぁ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03789.JPG


さて、次回は千葉マリン?

また、チャリンコで行こかなぁ~[るんるん]



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

hanadai

みなさんにお会いしたかった~。
とくに小さなお友達に!
でもー。でもー。
正抑えは手術で海の向こうへ旅立ったし
暫定抑えは2軍に行ってしまったし・・・。
私、荒れてございますよ(笑)

でもでもこれからー!
あきらめておりませんよ!
待ってろよー!
2位にはなるからー←

by hanadai (2011-06-24 19:30) 

hiro-tsm

> hanadai さん

いつもコメントありがとうございます ♪
とくに小さなお友達4人でワイワイするのを子供達もオレも
楽しみにしてましたが・・・残念ですな。

正抑え?牧田でしょ ♪
早く2位になって下さいよ~
日ハム2位だと、今年もまた日本シリーズ出れそうにないし・・・(笑)


どっちにしても、今年は関東でクライマックス見れそうにないし~
ホークス1位はカタいのでヤクルトでも応援しとくかな~(余裕)

ではでは。

by hiro-tsm (2011-06-26 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。