SSブログ

「アンジェリーノ スペシャル カラーモデル」買いました~★ [子供 ふぅちゃん]

「アンジェリーノ スペシャル」買いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
正確に言うと・・・皆様からの入園のお祝いで買う事ができました~[るんるん]
本当にありがとうございます[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC03294.JPG

色は、限定色の「艶消しブラック」 オプションで、本体と同じ黒のキューティキッズシートDXをつけて
真っ黒のママチャリになりました。 (結構カッコイイ)

DSC03216.JPG

アンジェリーノは結構見かけますが、マックロのアンジェリーノは見たこと無いし。。。
何と言っても乗りやすいし乗ってて安心な感じです。
欠点といえば。。。子供を乗せて自転車を押し歩くと、ちっと重いかな。


子供達も気に入っているので、長く使えるよう大事にしま~す[るんるん]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。