SSブログ

週末は「地下鉄博物館」に行ってきました~ ♪ [子供 リョータ]

行ってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日本戦見て興奮し・・・寝不足のまま・・・朝から・・・
ま。近いからイイけどね[るんるん]

DSC02955.JPG

電車代 160円 × 2  入館料 210円  安い!

早速ウロウロ~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
鉄道模型?発見!!

DSC02935.JPG

「ふぅちゃん」が運転しているのを「遼くん」真剣に見る(笑)

DSC02936.JPG

館内は線路に沿って進みます。脱線は禁物です。

DSC02951.JPG

オレと「ふぅちゃん」はシュミレーターでマジ運転。ちょうど妙典から出発です[るんるん]

DSC02944.JPG

結構、上手にできたよね[揺れるハート] (オレもやりたかったなぁ・・・)

DSC02945.JPG

さて、記念撮影して帰ろう[るんるん]

DSC02941.JPG

DSC02954.JPG

近いしまた、みんなで行きたいね。 (個人的にも)





nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 2

tooshiba

ご訪問下さいまして、ありがとうございました。m(_ _)m

地下鉄博物館、お父様も子どもたちも楽しまれたようで、何よりです。(^o^)
by tooshiba (2011-02-08 01:00) 

hiro-tsm

> tooshiba さん

こちらこそ nice! & コメント ありがとうございます。
また訪問させて頂きます ♪


by hiro-tsm (2011-02-12 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。