SSブログ

ふぅちゃんの「七五三」 ♪ ♪ [子供 ふぅちゃん]

先週、久しぶりに宮崎に帰りました。

12月上旬ですが、「七五三」のお参りに[るんるん]

せっかくだから、ちょっと おめかし して~

と、思ったら準備万端の「一眼レフ」を忘れてしまう[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
という、タイムリーエラーをしてしまい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

今回の思い出は「エクスペリア」(携帯ね)での、写真となってしましまた。[たらーっ(汗)]

DSC_0251.jpg

遼くんの目線が・・・・?ドコ見てんの??

DSC_0253.jpg

お?今度はイイ感じか?
遼くんピース!上手くなったねー ♪
やっぱ、一眼レフが良かったかなぁ~

神社で、貸切でゆっくりとお参りしたあとは。。。
イオンでお買い物?


DSC_0269.jpg

てゆーか、ゲーセンが楽しみだったみたい★

DSC_0272.jpg

遼くん、神社怖かったもんねー。
ゆっくり遊んでくれー[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。