SSブログ

「シャープサイクロン掃除機 EC-VX210 」買っちゃいました~♪ [子供 ふぅちゃん]

掃除機 買っちゃいました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
パナソニックか?ダイソンか?(嫁はサンヨーエアシス・・・・)

店頭でダイソン触って~危なく8万円で買いそうになったり~[あせあせ(飛び散る汗)]
パナソニックの「紙パック式」が最後まで候補に残ったけど・・・

決め手は「プラズマクラスター」と3万円台前半で買えた事でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


DSC02573.JPG

10月6日に新製品が「シャープ」HPでリリースされて、ずっと値段が下がってたけど・・・
売れてきたからか?8日には逆に値段が上がり・・・

6日にすぐネット決済したので上手く買えたかな~って自己満足してます[るんるん]

DSC02575.JPG

「ふぅちゃん」も喜び?

DSC02578.JPG

使って見た感想は・・・

すごく良くゴミが取れる[exclamation×2]
ちょっと重いけど・・・持って歩かないからOK?
やっぱ音がデカイ?(サイクロン式で一番音が静かと聞いていたが・・・)

んまぁ、あとは「高濃度プラズマクラスター」に期待して[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

オレもちょっと掃除を手伝うか????




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 6

ケンタパパ

うちのママも、今度掃除機買い換えるときはサイクロン式を希望しているようです。それにしても、ダイソンは高いですね。
by ケンタパパ (2010-10-10 11:15) 

hanadai

ロッテの勢いをサイクロンで吸い込んでいただきたいわ~!
怖くてCS見れませんー。
てかリーグ優勝・・・おめ、おめ、おめ、、、、
言いたくなーい!
岸くんがんばってーーーー!

まさかの2位に精神錯乱状態です。
お久しぶりなのに乱文、失礼しました。
by hanadai (2010-10-10 15:34) 

くれい

いいなー、うちも掃除機欲しい。
長年使ってるとフィルターが臭くなってもうて…壊れてないけど…ECO的には壊れるまで使いたいけど…オレはほとんど使わないけど…
欲しい
by くれい (2010-10-11 16:04) 

hiro-tsm

> ケンタパパ さん

いつもnice! & コメント ありがとうございます ♪
サイクロン式いいですよ~★
買ったらすぐ「ふとん」を掃除機かけるとハウスダストなどのゴミがたくさん取れて感動するそうです(ダイソンの販売員談)

ダイソンは高くて音がデカイので国産のもので探してみてはどうでしょう??

by hiro-tsm (2010-10-11 21:49) 

hiro-tsm

> hanadai さん

西武3位・・・・お疲れ様でした~(笑)

最近の大事な試合も全部最後の最後で・・・・まさかのゲームで。。。
シーズンも最後の最後で・・・まさかの。
ポストシーズンも最後の最後で・・・まさかの。

お疲れ様でした~

ウチらは、日本一になったら仲間でビールかけするので。。。
西武ファンの嫁の方は、ホークファンのダンナさんの為にカメラマン(ガール)として来て下さいね★






by hiro-tsm (2010-10-11 21:55) 

hiro-tsm

> くれい さん

サイクロン式だと良く取れるのが面白くて、夫が良く使うようになるらしい
(ダイソンの店員談)

確かに、どのくらい取れるか日頃掃除しないトコまでしちゃうかもね。
優勝記念に買っちゃえーーー!!


日本一になったら、久しぶりにビールかけしようぜ!!!

by hiro-tsm (2010-10-11 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。