SSブログ

親子で初の魚釣り・・・結果は?? [子供 ふぅちゃん]

土曜日は近くの公園で「金魚釣り大会」が[exclamation×2]

ふら~っと、「ふぅちゃん」と行ってみたら・・・
「どちらの地区の方?」と????
どうやら自治会の催し物らしい・・・[たらーっ(汗)]

DSC02115.JPG

「近所のものですが・・・?」と返事すると・・・
「一般の方は300円でーす」と言われ。

釣り竿と餌をもらってGO![グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC02112.JPG

よーし、お父さんいいとこ見せるぜ![パンチ]


と思いきや・・・・

30分たっても、たったの1匹[あせあせ(飛び散る汗)]
(周りはちびっこが5分おきに、「釣れた~」とか「もう大漁だねー。」などと・・・)

残り5分(60分1本勝負らしい・・・)となった頃、
自治会のおっちゃんらしき人が「あら~、まだ1匹?少ないね~」



とうとう終了~となったあたりから。

おっちゃんが4匹も持ってきて。
「ほれ~、ヨカッタね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

くそー。
なんか、カッコわりーけど嬉しいじゃないか~[るんるん]



てなわけで。
ウチにもまた家族が増えて・・・

DSC_0027.jpg

[TV]サッカー中継のブブゼラとともに、水槽のブクブクが・・・
リビングで鳴りやまないのでした。。。



タグ:金魚
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。