SSブログ

「フリード スパイク」のカタログをもらって来ました~♪ [クルマ]

期待の?
フリード スパイク の簡易カタログをもらってきました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
んまぁ、すでにHPで見れるっちゃ~見れるんだけど。

「ふぅちゃん」が「クルマ屋さん行きたい行きたい~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
って、最近連発するんで。。。
ちょっとぷらーっと行って来ました。

DSC02085.JPG

個人的には、もうちょっとカクカクしてたほが・・・好きなのですが。。。
どうでしょ?

DSC02086.JPG

クールターコイズ・メタリックが新しい色かな?
この色でイイ感じにモデューロとか、無限のエアロとかがハマったら
カッコよく? (やんちゃな感じ?) に見えるかもね。

DSC02093.JPG

帰りに、
「ウルトラマネーバンク」を頂きました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
10万円貯まったら、オデの無限グリル買いにまたDラー伺いますヨ~。(笑)




nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 2

アブー

これは新型スパイクですね^^

サイドのウエストラインが特徴的ですがリヤはbbに似ているなような・・・
by アブー (2010-06-13 22:17) 

hiro-tsm

> アブー さん
nice! & コメント ありがとうございます。
スパイク・・・、正直ビミョーですよね。

by hiro-tsm (2010-06-14 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。