SSブログ

「CR-Z」見てきました~♪ [クルマ]

デター[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
「しーあーる ずぃー」[exclamation×2][exclamation×2]

オデッセイのオイル交換のついでに見てきた?と言うか・・・
「CR‐Z」のついでに、オイル交換したと言うべきか・・・

とにかく、久しぶりに「ワクワク」するようなクルマでした。
(展示車はαでした)
KC3O0011.JPG

なぜか?自分の行くDラーには「ブリリアントオレンジ・メタリック」が!
「プレミアムホワイトパール」のイメージで行ったので、ちょっとビックリ。

閉店間際だったけど、「CR-Z」狙いのデジイチ持参の先客もいて。。。
平日にもかかわらず、初日からたくさんのお客さんもキタそうです。
もしかすると、今日が一番ゆっくり見れたかも[るんるん][るんるん]

DSC00002.JPG

残念ながら、試乗車はまだ来てなく・・・
おあずけとなりましたが。。。
見てるだけでドキドキするほど、嬉しかったんで今日のトコはこれでイイです。
楽しみはとっときましょ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00001.JPG
(すべてケイタイで撮影)

ゆ~くりカタログでも見て。
今度は、子供連れでまた行きましょうかね~。



あ。
「キドキド KID-O-KID」編・・・
忘れてた[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

コメント 5

くれい

カタログの削ってる人は一緒にやってたリアル後輩です。

by くれい (2010-02-26 09:20) 

nobi

これはこれで良い色でだと思いますよ。
ただ無限のエアロに色の設定がなかったはず、装着となれば、塗装代がかかるという部分くらいがネガポイントですかね。
とにかく、まず乗ってみたいですね。
そしてますます欲しくなると。
by nobi (2010-02-26 19:41) 

のりドム&みさドム

敢えて見るためだけに行きました(笑)

ノーマルで乗るか無限仕様にするかでカラーがはっきりと分かれそうです。
う~ん欲しい~~~
by のりドム&みさドム (2010-02-26 22:36) 

hanadai

ルルル~♪減税車そろってる~♪の日産車買いましたー!

花ちゃん、都会の渋滞に負けて後部座席で眠れる車を選んじゃいました。
欲しい車は子供たちが巣立ってから買うんですって。

ということでうちは「セレナ」です!

息子がレスキューファイアのせいで「日産党」になったから?

いえいえ、決め手は金利なんだって。


本当はこいうかっちょいい車に乗りたいんだろうけど・・・。


by hanadai (2010-02-26 23:05) 

hiro-tsm

> くれい さん

おお~、なんかスゴイ!次期ビートはぜひ「くれい」の作品でお願い!
「くれい」が削ってくれた車種・・・いつか買うね。
「プレリュード」か?とにかくかっちょイイの作って~♪

> nobi さん
nice! & コメント ありがとうございます。

あー無限のサイトチェックしてないです~(涙)
しまったぁ~早く見たい。
無限見たらもっと欲しくなりそう。。。

そうですね。乗ってみたいです。
自分も試乗記書いてみます。ヘタですけど・・・

> のりドム&みさドム さん
nice! & コメント ありがとうございます。

そうですね。ノーマルで乗る人、たくさんオプション付ける人
真っ二つに分かれるって、セールスの方も言ってました。

あーボクも欲しいですぅ~。

> hanadai さん

セレナかぁ~
こんなに「HONDA」で盛り上がっているのに・・・
「ステップワゴン」にしない?

子供の日産党。。。金利。。。

そうか仕方ないな。。。

トヨタでなくて良かったかな、てっきり hanadai さんのダンナは
「デュアリス」とか「ムラーノ」とかなと思ったのだが・・・

セレナ。今度見に行きます!
家に突然!!!
by hiro-tsm (2010-02-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。