SSブログ

トミカ40周年だから、トミカタウン「Honda Cars」買ってしもた。 [トミカ]

ハイ、買いました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

子供のために買いました。
間違いありません。。。[爆弾]

なぜか、ウチの会社に「トミカ40周年」の販促物?があって・・・
モライマシタ[るんるん][るんるん]ありがと。

DSC01560.JPG

「Honda Cars」ヤホオクでGET。

「りょうくん」が大きくなっても遊べます。
もし「プラレール」好きになっても合体できます。[新幹線]
だから、ボクのではありません。
息子のです。

DSC01562.JPG

パーキングにある試乗車はもちろん「オデッセイ RB3」
ディープボルドー・パールとクリスタルブラック・パールの2台

ちょっと、試乗車のシールがデカイか?

DSC01563.JPG

ターンテーブルにはなぜか!!
「ホンダシビック無限 RR」
カッチョイイ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
けど、ふつうHonda Carsにはナイよね。


あー楽しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




おまけ。

DSC01548.JPG

遊び疲れた「ふぅちゃん」? 答えは次回の「キドキド KID-O-KID」編で。

さようなら~[手(パー)]


nice!(5)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

コメント 10

ケンタパパ

うちの子はあまりトミカに興味なかったのですが、これ私もほしいです。
もちろん、あわせるトミカはインサイトで(笑)。でも色がブルーなんですよね。。。
by ケンタパパ (2010-02-22 08:52) 

hiro-tsm

> ケンタパパ さん
nice! & コメント ありがとうございます♪

イイでしょ~★
インサイトのトミカ 赤ありますよ~~

ボクのオデッセイもトミカ「Honada Cars セット」というフィット、オデ、インサイト、フリードの4台セットのバラ物をヤホオクでGETしました。

ぜひ、トミカタウン&インサイトGETして下さい!!

by hiro-tsm (2010-02-22 22:14) 

hanadai

なにこれなにこれなにこれーー!
うちの子見たら鼻血出すかも(笑)
いや、いますぐ見に行くっていうかもしれません。


ふぅちゃん、たそがれてるけどどうしたのー?
開幕が待ちきれないのかしら♪
by hanadai (2010-02-23 00:03) 

hiro-tsm

> hanadai さん

イイでしょ~★
買いな買いな~(笑)

で。何買ったのクルマ!
なにないんあいにあにないなんsにんだいにーーーー

なに??

「ふぅちゃん」は開幕ではありません!
神宮でダイちゃんと会うのを心待ちにしてるだけです。
by hiro-tsm (2010-02-23 23:22) 

ケンタパパ

>インサイトのトミカ 赤ありますよ~~

本当ですか!!!マジ買いそうです。
とりあえず一人で(笑)、トイざらす行ってみます。
by ケンタパパ (2010-02-26 22:41) 

hiro-tsm

> ケンタパパ さん

nice! & コメント ありがとうございます。

トイザらスにあったかなぁ~
自分はヤフーで「オデッセイ」を
1台450円+140円くらいで買いました。

買ったら、ぜひblogに載せて下さいね~。
ちょくちょく見に行きます ♪



by hiro-tsm (2010-02-27 22:46) 

いつき

はじめまして。
CR-Z購入を機に、ホンダグッズを集めていて、トミカのホンダカーズも買いたいなーと思っています。
これって写真見ると結構大きそうですが、幅は何センチぐらいあるのでしょうか?
by いつき (2010-02-28 08:32) 

hiro-tsm

> いつき さん

nice! & コメント ありがとうございます。

幅ですか?写真の状態ですと38センチくらいです。
レイアウトをいろいろ組み替え自由なので、自分の販売店みたいにする事
もできるかもしれません ♪

あとは「CR‐Z」のトミカ待ちですね。この人気だと出るでしょうね。
できれば「トミカリミテッド」で出して欲しいですね。

また、ブログ訪問しま~す。

by hiro-tsm (2010-02-28 21:35) 

AURA

とても共感できる記事でした(^^;)
僕も、これをおもちゃ売り場で見かけるたびにどうしようかどうしようか、と逡巡しています・・・
CR-Zのトミカは確実に出るでしょうね!
by AURA (2010-03-06 00:41) 

hiro-tsm

> AURA さん

nice! & コメント ありがとうございます。

買いですよ~。CR-Zが出たら一緒にどうですか?



by hiro-tsm (2010-03-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。