SSブログ

ふぅちゃんのクリスマス ♪ [子供 ふぅちゃん]

12月24日は、「ふぅちゃん」がケーキを作ってくれました~[バースデー]
「ふぅちゃん語」でいう「けーち」です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC01117.JPG
なんで「アポロ」?
しかも、新商品(未発売)のバニラプディング風味[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
もったいない・・・

DSC01115.JPG

チョコレートのトッピング多すぎ[たらーっ(汗)]

DSC01119.JPG
「でちた~ ♪ ♪ 」(ふぅちゃん語)
けど、ふぅちゃん生クリームとチョコだけ食べてスポンジ残すのはやめようね。。。


それと・・・
12月25日の朝は、サンタさんがウチにもやって来ました[るんるん][るんるん]

こっそり買ったり、クルマの中に隠したり、インターネットでサンタさん追っかけてみたり・・・
窓の外一緒に見てサンタさん探してみたり。

来年もココでサンタさん追っかけます(笑) http://www.noradsanta.org/jp/index.html

いろいろやったのですが・・・
結果は。
「おとうさんが買ったんじゃない??」と爆弾発言が[爆弾][爆弾]

DSC01139.JPG

「Beena ビーナ」です。うまくいけば「りょうくん」も使えるかな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC01137.JPG

特にお絵かきが大好き[るんるん]アンパンマンをさがせ!セットなのに・・・
さがしてあげて~

DSC01134.JPG

なんだかんだ言って、もういいやろってくらい遊んでるし、
「サンタさんがもってちたよ~」って言ってくれてるし、
いいクリスマスプレゼントになったかな。

よかった、よかった[るんるん][るんるん]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。