SSブログ

「成田ゆめ牧場」に行ってきました~♪ [子供 ふぅちゃん]

ウシさんに会いに、「ゆめ牧場」行ってきました~。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC01034.JPG

・・・けど、「ふぅちゃん」はデカイ動物がコワいらしく・・・[たらーっ(汗)]
モルモットとかウサギばっかり見てましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00972.JPG

DSC00975.JPG

ヤギさん羊さんにも会えたから、んまっいいか[るんるん]

DSC00978.JPG

「りょうくん」は寒い中、見てるだけ・・・
ゴメンなぁ~


「ふぅちゃん」は動物よりも乗り物に夢中[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00990.JPG

DSC00997.JPG

乗車率20%程の「トロッコ列車」・・・ついつい採算は?と考えてしまう・・・おとな400円

DSC01028.JPG

こちらのチャリも15分400円・・・

DSC01033.JPG

最後に「ゆめ牧場の牛乳から生まれた口溶け滑らかなソフトクリーム。」
350円・・・おいしい[揺れるハート]

てな、感じで1日遊びまくりました。[るんるん][るんるん]
気になるのは。。。

入場料、おとな1200円なんだけど。
年間パスが2000円って??


やっぱし、採算とれるのか心配になった「成田ゆめ牧場」の1日でした。





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

ゆかりん☆

こんばんは♪お久しぶりです!
「ゆめ牧場」は千葉県民のくせにまだ行ったことがありません(^_^;)
ソフトクリーム、美味しいらしいですね。
by ゆかりん☆ (2009-12-16 23:52) 

hiro-tsm

>ゆかりん☆ さん
nice! & コメント ありがとうございます♪
お久しぶりです!

ソフトクリーム美味しかったっす★
千葉県民なら、一度は行って見てー。
けど、一度でいいかと・・・。




by hiro-tsm (2009-12-17 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。