SSブログ

オデッセイ洗車したけど・・・1週間入院??? [クルマ]

洗車しましたぁ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
日曜日なのに張り切って朝7時半から洗車場へGo!

しかし、3、4人も先にしてる人いるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
オレのあとぞくぞく来るし・・・
みんな結構本格的やし(オレが久しぶりで準備不足なだけ?)

DSC00522.JPG

てことで、のんびりというわけでなく。
せかせかと洗車して終了。(1時間500円取られる、時間制のトコだったので・・・)

こんな感じでピカピカ?「ふぅちゃん」は洗車に参加してませんが・・・
DSC00514.JPG

DSC00516.JPG




が!しかしっ
翌日お買い物に行き、クルマを停めたその時でした。

「バコ!!」[むかっ(怒り)]

運転席側隣に停めた「ビスタ」にドアパンチをもらったのでした。
むちゃくちゃ文句を言ったら、後から警察も来て物損事故扱いでめんどくさい事に。
嫁いわく「後から警察呼ぶなんて、よっぽどボラレそうに見えたんやね」って[たらーっ(汗)]

んまぁ、保険使って直してくれるみたいだからよかったけど・・・
(板金と塗装で1週間ディーラーでお預かりだってさっ、およそ9万円也)

もし、オレが乗っていなかったら・・・ 当て逃げされてたかなぁ
あーコワイ。



最後になごみの一品[ぴかぴか(新しい)]
「ふぅちゃん」作

DSC05511.JPG

「おとうさん」だって[揺れるハート][揺れるハート]

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 5

tutasei

nice!ありがとうございます。
新型いいですね!
また覗いてみま~す。
by tutasei (2009-10-12 23:12) 

reytaro

ドアパンチ、ウチも春頃やられました。後から気がついたので、泣き寝入りです。ところで、塗装キズが目立たないようでしたら、板金修理ではなくて、デントリペアも検討されては如何でしょうか。我が家のオデもデントリペアで完璧に治りましたヨ(^-^)/我が家のブログに修理の様子の記事と、店のブログリンクがあるので、ご参考までに。(^O^)/
by reytaro (2009-10-13 07:48) 

hiro-tsm

> tutasei さん

こちらこそ nice! & コメント ありがとうございます。
弟のシビック楽しそうなクルマになりそうですね(笑)
自分も昔サイバーCR-Xにのってましたぁ~

> reytaro さん

デントリペア拝見させていただきました♪
アドバイスありがとうございます。
いろいろ迷ったのですが・・・・
塗装キズも完全に直すという事で板金塗装することにしました。

代車はフリードでした。
なぜか嫁が気に入っています。



by hiro-tsm (2009-10-15 22:29) 

くれい

洗車をすると・・・
なぜか雨が降ったり、傷ついたりと・・・
いろいろあるもんです。

しかし、乗っていて不幸中の幸いやね。
居なかったら絶対逃げるでしょ、世の中良い人ばかりではないから。

ムカシ ヤラレタ コト アルヨ・・・



ところで私も代車でオデッセイ乗りました。
アコと同じエンジンだけど乗り味は別もの!
速えー!!!
アコちゃんはしっとり大人な感じですよ。


by くれい (2009-10-16 00:07) 

hiro-tsm

> くれい さん

アコちゃんは元気ですか?
今度一緒に洗車しましょ ♪
また、いろいろあったりして (笑)

ところで、モーターショーは行くの?
メールして~
by hiro-tsm (2009-10-18 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。