SSブログ

ふぅちゃんとBBQ&花火しました♪ [子供 ふぅちゃん]

お盆は・・・・
千葉。

ゆっくり休みました[いい気分(温泉)]

で。上司からBBQのお誘い頂いたので、ODYSSEYでGO![車(セダン)]

ナビもうまく使えず・・・渋滞も回避できず・・・
なんとか到着[たらーっ(汗)]

ふぅちゃんは、用意してもらってた、「プール」で大はしゃぎ[るんるん][るんるん]

結構、本格的なBBQ?
DSC00837.JPG

ちょっと疲れて焼きそばタイム。。。
DSC00041.JPG

3ヶ月にして、10キロある「りょうくん」は見てるだけ(笑)
DSC00012.JPG

夕方は、みんなで花火大会[ぴかぴか(新しい)]
DSC00065.JPG

ちょっと打ち上げ花火に「ビビった」ふぅちゃんでした。
DSC00057.JPG

H家のみなさん、ほんとうにありがとうございました~[るんるん][るんるん]
タグ:花火 BBQ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hanadai

3ヶ月で10kg--!!!
うちの娘は6ヶ月でまだ10kgに達してないのに!
(うちの娘は小さいんですけどね(;´Д`A ```)
たくましい!

そいうえばトミカ博、始まりますねー。
大ちゃん、張り切ってます!
by hanadai (2009-08-19 00:40) 

hiro-tsm

> hanadai さん

身長68.7センチ、体重10.74kg
(8月19日 3ヶ月健診 での成績)

だってさぁ~。
ホークスのおかわわり君になるね(笑)

トミカ博行きたいけど・・・
今回はパスします。「りょうくん」まだ遊ばんし・・・

とりあえず今月いっぱいで、次にいつ現れるか分からん
「お台場 ガンダム」だけは見に行きます♪


by hiro-tsm (2009-08-19 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。