SSブログ

祝!「納車」&祝「交流戦連覇」&「同率首位」♪♪ [クルマ]

いや~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今日はメデタイですな。。。天気悪いけど。[バッド(下向き矢印)]

そうです、「祝!納車」です。

夕方、Dラーにつくと雨がっ・・・
昼間はずっと曇りで結構粘ってたんだけど・・・
納車のタイミングで雨[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSC26001.JPG

DSC26004.JPG

DSC26006.JPG

希望ナンバーですが、もちろんみなさんの想像通りあの番号です(笑)

で。Dラーでイロイロと説明聞いて、サインして、お土産もらって、帰りました。
ハラハラドキドキの帰り道。ナビなんて見てる暇なく。[あせあせ(飛び散る汗)]パドルシフトもうまく使えず・・・。[あせあせ(飛び散る汗)]

雨の中何とか帰りました。[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

[家]帰ると。

ホークスがいつの間にやら「優勝」してました。V2ですな。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

さらに、気づけば「同率首位」[exclamation×2]
昨年最下位のチームなんだけどね。

6月16日の今日はとてもイイ記念日になったようです。

[雷]雨を除けば・・・[雷]

ね。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

もげ

金沢行きたかった…
by もげ (2009-06-17 23:30) 

hiro-tsm

金沢は盛り上がったんやろか??

横浜おいでよ(笑)
by hiro-tsm (2009-06-18 05:48) 

omedetou

御訪問&nice!ありがとうございました。
うちとこは昨日交流戦負け越しが決まりました…。
by omedetou (2009-06-19 18:09) 

hiro-tsm

> omedetou さん

こちらこそ、御訪問&nice!ありがとうございます♪
あ・・・負け越しっすか。
けど、西岡選手も戻って来たじゃないですか~。

うちは去年みたいにならんように頑張ってもらいたいです(汗)
by hiro-tsm (2009-06-22 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。