SSブログ

新しいクルマを契約しました♪ [クルマ]

GW明けに、206SWとお別れとなってしまい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

その後は、Dラーめぐりの週末でした。

候補のクルマは。。。

プジョー308SW
プジョー207SW

ムリだけど・・・VOLVO V50

国産車は。。。

ホンダODYSSEY

国産車はホンダと決めていたので、他のメーカーはDラーにも行きませんでした。
時間も無いしね[たらーっ(汗)]

前に書いた通り、国産車という事は・・・・[ひらめき]

9090.jpg

ODYSSEYに決めました。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

Mとアブソルートで迷いましたが・・・・

値引きが多かったのがアブソルートだったし、装備&走りで考えたらとなると・・・・
やっぱりアブソルートになりました[るんるん][るんるん]

色はクリスタルブラック・パール
ホントはプレミアムミスティックナイト・パールが良かったんだけど・・・あきらめました[あせあせ(飛び散る汗)]

納車はもうすぐです[るんるん]
楽しみだなぁ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。