SSブログ

赤ちゃん誕生!・・・で、ふぅちゃんは??? [子供 リョータ]

お久しぶりです・・・・

そぅです。先月、長男産まれました~[るんるん]
みなさん、数々の祝福コメントありがとうございます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

DSC40014.JPG

名前は「石川 遼」くんが太くなった感じの・・・名前です[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

で、ふぅちゃんが大変なんだそうです・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
産まれたときも・・・

DSC40001.JPG

熱が出て大変だったり・・・
(目がトロ~んってしてます。。。)

DSC40056.JPG

DSC40058.JPG

マスマス甘えん坊さんになったり・・・・

DSC40012.JPG

今日も、わがまま言ってみたり・・・


んまぁ、それもまたカワイイもんですがね・・・・








そういえば[ひらめき]
妹から、出産祝いが来ました[揺れるハート]

ありがとう、偶然なんだろうか?? 知ってたのか??

DSC60001.JPG

お父さん(オレ)が持っているLaundryのブルゾンと同じデザインの(子供用)が送られてきました。

息子?ふぅちゃん? とおそろいでスタヂアムに行けたらいいねぇ[るんるん][るんるん]

タグ:LAUNDRY
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

もげ

遅くなったけどおめでとう!

by もげ (2009-05-24 02:06) 

hiro-tsm

ありがと♪
横浜スタヂアムで待ってるよ~(笑)
by hiro-tsm (2009-05-26 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。