SSブログ

トミカショップに行ってきました♪ [トミカ]

今日は、朝から東京駅にGO![電車]

「トミカショップ」に行ってきました[るんるん][るんるん]

DSC01113.JPG
朝から、たくさんのお客さんがいました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00114.JPG

今日買ったのは、「トミカリミテッド ヴィンテージ 1/64  マツダ キャロル 360 パトカー(警視庁) 」

DSC01009.JPG

小さいけど、すごくキレイに仕上がってます。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
このクルマは、子供と遊べない(コレクションケース行き)ですなぁ・・・

DSC01111.JPG

いつも間にか、ウチの「トミカ」も少しずつ増えていくのでありました[たらーっ(汗)]
(半分以上はもらい物??か??)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 6

もげ

↑のNO NAME、私です。
ゴメンナサイ…
by もげ (2009-03-09 22:58) 

hiro-tsm

>もげさん

すばらすぃ~(惚)

はじめは「いたずらコメント」かと思いましたが・・・・

かーーーなり「西部警察」ばりのYoutubeではないですかっ!!!
ウケる!!



で、関東に来ないの???

by hiro-tsm (2009-03-10 00:14) 

Might_Music

トミカショップ ・・・・ 楽園ですね。
羨ましい限りですです( ̄▽+ ̄)キラーン

一人身のワタクシは間違いなくオトナ買いしそうで怖いSHOPです。

by Might_Music (2009-03-10 22:39) 

Morimo

コレクションは気づくと増えていますよね。
ソネクジいただいていきますね。
by Morimo (2009-03-14 21:55) 

hiro-tsm

>Might_Musicさん

そうですね。トミカショップは子供にも大人にも楽園です。
楽しいですヨ~♪

>Morimoさん

nice & コメントありがとうございます。
コレクション・・・増えすぎると嫁さんから怒られそうです・・・
by hiro-tsm (2009-03-14 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。