SSブログ

今年も大晦日は宮崎デス。 [子供 ふぅちゃん]

今年も・・・のんびり宮崎です。[いい気分(温泉)]
今日は、家族3人で近くの公園に[るんるん]

DSC00150.JPG
なつかしー♪三角公園デス。

DSC00153.JPG

予想通り、貸切[わーい(嬉しい顔)]

DSC00118.JPG

千葉なら滑り台激戦なのに・・・貸切[るんるん][るんるん]楽勝[パンチ]

かなりエンドレスで遊びました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


[家]家に帰ると「しゃぼんだま~♪」「しゃぼんだま~♪」・・・
また、エンドレス・・・
お父さんに、昼ごはん食べさせてくれ[ダッシュ(走り出すさま)]
DSC00165.JPG

んまぁ、ふぅちゃんも自分で「しゃぼんだま」できるようになったから、いいか[わーい(嬉しい顔)]

DSC00178.JPG

そんな、のんびりした大晦日でしたが・・・
紅白見て、そば食べて・・・寝ます[眠い(睡眠)]



みなさん、今年もお世話になりました。
また、来年も宜しくお願い致します[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

タグ:宮崎
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

もげ

あけましておめでとうございます。
去年は広島でお世話になりました。
ちなみにこっちの年末は福岡の残党と有馬記念の後に馬刺しを食べて締めくくりましたwww
TBりんが90万馬券獲り損ねたっちゅうのもあったりw
今年もよろしくです。
by もげ (2009-01-01 21:47) 

hiro-tsm

>もげさん

あけましておめでとう♪
そうね。。。広島ではホントお世話になりました。
08年ベストゲームは、4月の大場三振とりまくりゲームと
広島市民のゲームでした。

今年は・・・ドコでお会いできるでしょうか・・・神戸?

またヨロピクです。

by hiro-tsm (2009-01-02 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。