SSブログ

ベランダでプール♪ プール♪ [子供 ふぅちゃん]

プール買いました~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

トイザらスで「バタフライ ベビーサンシェイドプール」てなもんを買いました。↓(こんなの)[わーい(嬉しい顔)]

http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=156609&pin=100&top_id=002

で、早速ふくらまして・・・

あっ[ひらめき]
ふぅちゃん[exclamation×2]

CIMG0554.JPG
(なにコレ~[るんるん]まだ入っちゃダメなの~)

まだ、水[たらーっ(汗)]入れてないよ~






で。ベランダ片付けして・・・水入れて・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

CIMG0572.JPG
(うぇーい[ハートたち(複数ハート)]

かれこれ1時間くらい遊んだかなぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSC00039.JPG
(ナニ?ワタシずっとココで遊ぶんだから・・・)


最後は・・・「もっと遊ぶんだ~」[あせあせ(飛び散る汗)]って泣きながら、お母さんに無理やり出され・・・
ぐっすりとお昼寝[眠い(睡眠)]しちゃうのでした。。。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

くれい

ふーちゃんリゾートやーん。
あつかもんねー。
そら、出たくなかばい。

おいさん達はそろそろビア祭りでもすっか???
by くれい (2008-07-22 05:20) 

hiro-tsm

ビア祭り!!!!

いいねぇ~♪

おボーンも帰らんけんいつでもOKヨ。

by hiro-tsm (2008-07-22 23:27) 

natsu

ホント毎日暑いから
プール気持ちよさそう。

なんだかふうちゃんスマートになったね?
背が伸びたのかな。
赤ちゃんからすっかり女の子って感じ。

今年の夏は長崎かえってくるの?
もし帰ってきたら会いたいね

by natsu (2008-07-23 09:14) 

かよ

マミちゃんからも連絡あったんだけど、夏は帰らないの・・・。
久しぶりに3人+チビ達で会いたかったなぁ。
今度帰る時はまた連絡するね!!

ふうちゃん、相変わらずご飯あんまり食べないんだよね~。
身長は伸びてるんだけど、体重はもう何ヶ月も横ばいなのよ。。。
断乳を本格的に考えないといけないかなぁと思ってるとこ。
卒乳希望なんだけどなぁ・・・。


by かよ (2008-07-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。