SSブログ

プジョー 308 乗ってきました~。 [クルマ]

この前、車検の打ち合わせでBL(ブルーライオン)に行ったら・・・[車(セダン)]

[ひらめき]308があるではないですかっ[exclamation×2]
CIMG0409.JPG

早速、試乗[るんるん]

・・・・デカイ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]206SWに乗ってるから感じるのか??いや・・・デカイ・・・

BLの近くをくる~っと回っただけなので・・・詳しくは感想書けませんが・・・
ふつう試乗しちゃうと欲しさ倍増なのですが・・・そんなに欲しいとは思わなかった[たらーっ(汗)]

んまぁ、そんな感じです[あせあせ(飛び散る汗)]
どっちかっていうと、こっち[手(チョキ)]のほうがよかったりもしました。(308のキーホルダー[ぴかぴか(新しい)]
CIMG0412.JPG

なかなかいいもんですヨ。

ノベルティだけど、売ってたりしたら高いんじゃないの~??[ぴかぴか(新しい)]

なんて思いながら・・・
担当Hくんと車検の打ち合わせして、お礼を言って帰りました。


そうそう[ひらめき]
話はピョコーンと変わりますが・・・[わーい(嬉しい顔)]
今週末、家族で初めての旅行なのデス。[飛行機]

その時の為の、お出かけ用の服を買いました。[カバン]
CIMG0407.JPG

今どき・・・オソロイ[揺れるハート]
いやいや、カープの赤とホークスの黒って事で・・・どう??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。