SSブログ

今日の西武戦は長かったぁ~ [ホークス]

はぁ・・・今日は疲れたぁ

延長12回、5時間19分の死闘??長すぎ[たらーっ(汗)]
5点のリードも中継ぎ陣が守りきれなかった・・・がっかりな試合。で、5時間・・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

勝ったからいいけど、もうやめて。[ふらふら]特に西武ドームでは[むかっ(怒り)]帰るのも大変やし・・・

ブログでいろいろ書こうかと思ったけど試合の内容はもうよくわかりません。小斉とか柴原が頑張ってたなぁとか、マツヒコもタイムリー打ってたけどチャンスでキャッチャーフライの方のイメージが強く・・・[がく~(落胆した顔)]
小久保?打ったっけ?んまぁ、明日打ってくれればいいかな[ぴかぴか(新しい)]


そんな中、最後まで元気いっぱいなのはマツヒコ旗を振る[モータースポーツ]ダイちゃんでした。↓

CIMG0324.JPG


んで、今日はなんとなく西武新宿線で行ってみたら、こんなもんに乗って球場に到着しました。[るんるん]

CIMG0321.JPG


それでは「ら・花沢会」の皆様、函館でたくさん旗[モータースポーツ]振ってきて下さい。[TV]で見ちょるけんね~。

タグ:ホークス
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hanadai

グフフ♪】*`艸´)
レオ号に乗ってプジョー(ライオンマーク)が好きなんて
絶対、ライオンズ好きなんですよー♪
はよう一緒に応援しましょうねー!グフフ♪】*`艸´)

この日を境にだいちゃん、毎日毎日
「はしれー!こくぼー!うて!こくぼー!」を連呼。
小久保はスチールは求められてないと思うんだけど?

7月6日はマリンスタジアムにだいちゃんとパパ、出張しますぜー!
私は付き添いでビール飲んでますわ~!
by hanadai (2008-05-22 23:36) 

hiro-tsm

>hanadai さん

7月6日?マリンくるの??
あっ!デーゲームやもんね。

付き添いでビール??ほほう~やっぱし、首位のチームは違いますなぁ~
余裕か・・・(チッ)

うちの「ふぅちゃん」も連れて行けたら、対決させましょう ♪♪


by hiro-tsm (2008-05-25 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。