SSブログ

IKEAにて・・・ [IKEA]

9月半ばに近くにある「IKEA」にふらぁ~っと買い物に出かけました。
率直に言うと 楽しい! わくわくします。

んで、衝動買いでテレビ台買っちゃって・・・ついでにテレビの色も変えちゃいました。。。(^-^)v

んでんで、ネットで「IKEA FAMILY」を募集してたので、入ってみたらおしゃれなカードが届きこれまた、なんかうれしい感じ。(^-^)

みなさんも、千葉にきたらIKEAにおいで。。。


タグ:IKEA
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

プー

テレビって自分で色塗りなおしたの???
by プー (2006-10-02 18:46) 

hiro-tsm

うん、一日かかった・・・
サーフェーサーやって、ホワイトやって、つや消しクリアーやって・・・

テレビのない生活って・・・つらいね。

ちなみに大学のときのテレビ!(プーわかる?)
もう13年目・・・早く液晶が欲しいよ~。。。
by hiro-tsm (2006-10-02 21:06) 

プー

大学のときのテレビ!
すげ~長持ちだね~!!!
昔ウィニングイレブンだっけ?
よーしよったね~♪
しかしつや消しクリアーって・・・
芸の細かい事で
お疲れさんです。
by プー (2006-10-02 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEGOでF1プレーオフ第1戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。